- ■利用目的
当施設は、会議、講習会、研修会、展示会、懇親会、各種発表会等にご利用ください。
- ■お申込みの受付開始時期
会議室利用 :ご利用日の6ヶ月前にあたる月の受付初日の受付開始時刻
ホール利用 :ご利用日の1年前にあたる月の受付初日の受付開始時刻
(ホール利用は、会議室①~④を4連結することを言います)
※大規模な催しをご計画されている場合にはお電話でご相談ください。
※お申込みはご利用日の4日前までとさせていただきます。
- ■営業日および営業時間
営業日 : 通年(但し、年末年始の休業日を除く)
営業時間: 9:00~21:00
施設の点検等により休館することがあります。
- ■利用料金
別紙参照
- ■運営会社とお振込み先
運営会社:株式会社ジェイアール東海ホテルズ(名古屋市中村区名駅1-1-4)
お振込み先:三菱東京UFJ銀行(店番005)
支店:名古屋営業部(支店番号150)
口座番号:0915984
名義:株式会社ジェイアール東海ホテルズ
JRゲートタワーカンファレンス
- ■お申込み、利用料金のお支払い
-
○会議室利用の場合(webによるお手続き)
- (1)webにて予約状況をご確認ください。
- (2)webにてお申込みください。<仮予約>
- (3)表示(出力)されたご請求書により、お振込みをいただくか、オンライン上でのクレジットカードによる決済をお願いします。(指定期日まで)
- (4)ご入金が確認できた時点でご契約成立となります。
- (5)ご利用
- (6)ご精算
○ホール利用の場合(電話、メールによるお手続き)
- (1)電話、メールにてお問い合わせください。
- (2)施設より「利用申込書」をFAXまたはメールで送付します。
- (3)「利用申込書」にご記入いただき、FAXまたはメールでお申込みください。
- (4)施設より送付されるご請求書により、頭金(料金の30%)のお振込みをお願いします。(指定期日まで)
- (5)ご入金が確認できた時点でご契約成立となります。(その後、打合せ等を実施)
- (6)残金のお支払い(ご利用日の30日前までとします)
- (7)ご利用
- (8)ご精算
お申込み日から10日以内にご利用を希望される場合はスタッフにお問い合わせください。
ケータリング、貸出備品等の料金は、お申込み時点で事前のお支払いとなります。
お振込み手数料はご利用者のご負担とします。
- ■ご利用時の注意事項
-
- (1)会議室への入室は、原則として利用開始時刻の15分前からとします。ご利用時間には、準備・リハーサル、または撤去等の原状復旧の時間を含みます。
なお、延長をご希望の場合は受付スタッフまでご相談ください。(延長可能な場合は、別途利用料金をいただきます。)
- (2)施設内へ機材や大型備品等を搬入する場合は、申請が必要となりますので、事前にご相談ください。
- (3)事前に荷物をお送りいただく場合は、有料でお預かりします。ただし、発火、引火、爆発、その他危険な事態を生じる恐れのある物品または悪臭を発する物品、スタッフがお受けできないと判断したものはお預かりができません。
その他制限がありますので、事前にご相談ください。
- (4)入場者の受付および案内誘導はご利用者側でお願いします。会議室以外の場所(15階スカイストリート等)で受付および案内誘導をされる場合は、申請が必要となりますので、事前にご相談ください。
- (5)施設内の飲食は、当施設が指定するケータリングをご利用ください。施設外からのお持込みはお断りさせていただきます。
- (6)会議室内は禁煙となっております。喫煙は、ロビー喫煙室をご利用ください。
- (7)利用に際しゴミが出た場合、原則持ち帰りをお願いします。なお、大量に発生してお持ち帰りが出来ない場合は、受付スタッフへご相談ください。
- (8)備品利用や受付テーブルの設置をご希望される場合は、打合せ時にお申し付けください。受付テーブル・イス・備品等の配置及び設営はスタッフが行います。
- (9)お車でお越しの場合、当ビル駐車場は有料となります。駐車場割引サービスはございません。
- (10)利用終了後は、必ず受付へご報告と所定の手続きをお願いします。
- ■免責・損害賠償
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- (1)施設ご利用に伴う盗難・紛失及び人的事故等につきましては、当施設では一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
- (2)施設・設備その他備品について、汚損・破損・紛失した場合は、すみやかに受付スタッフへご連絡ください。ご利用者に起因する損害については賠償をしていただきます。
- ■災害対策
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- (1)火災その他の災害予防にご協力いただくと共に、緊急時には館内放送及びスタッフの指示に従ってください。
- (2)火災や地震、事故等に備え、非常口や避難経路、消火器、消防設備等を予めご確認願います。
- ■禁止行為
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- (1)公の秩序および風紀を乱す恐れのある行為を行なうこと。
- (2)当方の事前承諾なくして販売行為、商品のサンプリングを行うこと。
- (3)申込みの記載と異なる行為を行なうこと。実際のご利用者と異なる名義を使用して施設を利用すること。
- (4)危険物の持ち込み(爆発性・発火性・悪臭のあるもの、著しい音響・振動を伴うもの)
- (5)盲導犬・介助犬・聴導犬以外の生体を持ち込むこと。
- (6)火気を使用すること。
- (7)所定の場所以外で喫煙すること。(会議室内は禁煙とします)
- (8)当施設を含む建物や付帯設備を損傷及び滅失する恐れがある行為を行うこと。
- (9)建物・付帯設備への釘・画鋲・ピン打ち等を行うこと。
- (10)チラシ・ポスター等を壁に掲示すること。
- (11)当ビル入居者および他の利用者に迷惑を及ぼす恐れがある行為を行うこと。
- (12)その他会合として不適切な行為、法令で禁止されている行為を行うこと。
- ■利用の制限
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以下の項目に該当すると、当施設が判断した場合(当施設のご利用前で以下に該当する恐れがあると判断した場合を含みます。)、予約を受け付けず、また予約成立後であってもご利用をお断りすることがあります。なお、このために生じた損害の賠償はいたしません。
- (1)「利用申込書」の記載に偽りがあった場合または記載内容と異なる利用を行った場合。
- (2)上記「禁止行為」に該当する場合、または当方の注意に従わない場合。
- (3)暴力団、暴力団関係企業、総会屋もしくはこれらに準ずる者、又はその構成員(以下、「反社会的勢力」という)が利用者に含まれる場合。
- (4)関係諸官庁から中止命令が出た場合。
- (5)施設運営上、支障があると認められた場合。
- (6)大規模地震対策特別措置法により、警戒宣言が発令された場合。
- (7)過去に当施設をご利用され、次回以降のご利用をお断りした場合。
- ■反社会的勢力について
ご利用者は、過去および現在において、自己又はその代表者、責任者が、反社会的勢力でないことを誓約するものとします。
- ■キャンセル料金
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ご利用者の都合により予約を取り消しされる場合は、以下のキャンセル料が発生します。なお、キャンセルに伴う振込み手数料はお申込みされたお客様のご負担とします。
会議室の変更・ご利用時間変更もキャンセルに該当します。
ご利用開始日の90日前~60日前まで 料金の30%
ご利用開始日の59日前~10日前まで 料金の50%
ご利用開始日の9日前~ご利用当日 料金の全額
天災地変その他の不可抗力、その他ビルオーナー及び管理者の責に帰すことができない事由により会場のご利用が不可能となった場合、ご予約は無効となります。
- ■個人情報の取扱い
当施設で取得したお客様情報(氏名、性別、電話番号、メールアドレス、お勤め先等)は資料の送付、お客様のお問合せへのご回答、サービス提供に関わるお客様との打合せのみに利用いたします。
- ■本利用規約の変更
本利用規約は、今後予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。